※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

一時的なものでしょうか?旦那に冷めてしまったかもしれません💦何の感情…

一時的なものでしょうか?
旦那に冷めてしまったかもしれません💦何の感情もないただの同居人みたいな感じです。
向こうもそんな感じ…会話はちらほらするけど前みたいに仲良しとは呼べません。必要最低限の会話しかしません😅
産後クライシス?という一時的なものならいいんですが、自分の中で完全に冷めきってしまった。やばい。子供も小さいし家も建ててしまった。どうしよう。という気持ちでいっぱいです。旦那からもし離婚しようと言われたらすんなりしてしまいそうです。

このような状況から立て直した方いますか?

家に帰ってきてもずっとイライラしてるので2歳の上の子も邪魔者扱いされて可哀想です。
ご飯食べたり趣味の掃除を邪魔されるのが嫌らしいです。子供はただ遊んで欲しいだけなのに。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも家では必要最低限の会話しかしないですし、たまにまじで嫌いだわって思いますが安定?してきたのかなって思ってます👍
夫婦だし付き合ってるときの彼氏彼女と違ってずっと一緒にいるものなのでずっと好きってゆーのもないかなと思ってます😅
たまにふとしたときに好きだなってまた思う時が来ると思いますよ😊

杏仁豆腐

そんな風に考えてるうちはまだまだかなあと思います笑
うちはなんにも思わないですよ☺︎空気です☺︎笑

とさか

下のお子さんがもう少し成長して、産後の体力ももどってきたら雰囲気も良くなるのではないでしょうか。

みくろ

私も産後クライシス?だったのかもしれないですが、子供産んで数ヶ月後、旦那が嫌い過ぎて無になってた事がありました。
キモイしスキンシップも取りたくないし、触らないでって割と本気で思ってました。
今はいい意味で好きでも嫌いでもなく、普通です😂

メグミ

はじめまして。我が家も必要最低限しか話さないですよ。旦那の不倫が発覚するまでは仲良かったですが、ここ2年ほど本当に空気みたいにしか感じていません。主様はまだ産後2ヶ月ですね。お体大丈夫ですか?産後クライシスは徐々に治ってくるとは思います。