コメント
ななみろ
私も寝れずきずいたらこの時間です(^_^;
ななみろ
私も寝れずきずいたらこの時間です(^_^;
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あんじゅ♡
コメントありがとうございます( ˙˘˙ )
寝れないの辛いですよねー
ななみろ
辛いです( ´・・)
子供6時には起きるから寝たいのに
寝れないっ(´・・`)
あんじゅ♡
6時?!早起きですね∑(°口°๑)
ななみろ
6時か6時半には
起きますね( •́ •̀ )
あんじゅ♡さんのお子さんは
何時頃起きますかぁ( * ˊᵕˋ )?
あんじゅ♡
うちは7時30分~8時ですよ(笑)
遅くても21時までには寝るのに(⊙ꇴ⊙)
ななみろ
うちもそのぐらいに起きて欲しいです(._."ll)
うちはねる時間は8時〜8時半の間です♡
お昼寝させてる時によく一緒に寝てしまいいつも寝た事を後悔してます(^_^;笑
あんじゅ♡
わかります!その気持ち(笑)
ついついね♡
わたしなんか下手したら息子のお昼寝より先に昼寝しちゃいますよ٩( ᐛ )
ななみろ
分かってもらえて嬉しいです( * ˊᵕˋ )笑
私も子供より先に寝てる事多々あります!笑
たまに子供に顔叩かれて
あ!寝てたって目が覚めます(*^_^*)笑
あんじゅ♡
わかりますーーっ♡
めっちゃわかります!
髪の毛とか思い切りやられますε-(•́ω•̀ )
ななみろ
あー分かります♡笑
何なら髪の毛ブチブチ言って
切られたり抜けたりしますもん(´・・`)
それが地味に痛くて
いたーいって言うと
うちの子供大笑いしてます(._."ll)笑