※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬が薄い線しか出ないのは普通でしょうか?クリアブルーでは濃い線が出たが、ラッキーテストでは薄い線しか出ず心配です。

ラッキーテストの妊娠検査薬はあまり濃く線が出ないのでしょうか?
クリアブルーを最初に使い妊娠がわかりました。
その後に注文してたものが届き、ラッキーテストの妊娠検査薬をやったのですがすごく線が薄かったです!
その2日後とかにもやったのですが全然線が濃くなってくれません😭

コメント

ママリ

ラッキーテスト 凄く反応悪いですよ!ドゥーテストと他ので(名前忘れましたが海外製です)逆転反応?起きてる時も薄いままでした😭他の方を調べても薄かったです😭

私は生理予定日から二週間後心拍確認後やっとハッキリみえるレベルになりましたよ〜
もう要らんわ!って感じでした😭

• ままり

ままり

そうなんですね!
    クリアブルーよりも線が全然出なかったので不安でしたが、反応が悪いだけで安心しました😭
    ありがとうございます!

• 6月25日