※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん🧸🍯
家族・旦那

眠くてグズグズしてる息子を途中で寝かしつけ交代。洗濯も干してくれん…

眠くてグズグズしてる息子を途中で寝かしつけ交代。
洗濯も干してくれんのはありがたいけど、干し方も気に入らないし、最初の段階で終わってんのに25分ぐらい放置してから干すって何?
もう6時なるし寝かしつけしなくていいって言ってんのに寝室から出てこないし日本語分からないの?

前からイライラしたりふとした時死にたい、楽になりたい消えたいなどと考えてしまってその感情がまた出てきてしまって余計心が落ち着かずザワザワしてます。
めまいや立ちくらみ、眠たいのに寝れなかったり、最近はアラーム止めて少し横になってるつもりが寝ちゃって起きなければ行けない時間の30分後とか1時間後に目が覚めて慌てて保育園に行く準備と仕事行く準備とかでパタパタになったり。
土日は買い物とか言っても周りは家族とか、子供と自分の母と買い物って人達ばかりで、私もこんな休日を過ごしたいのにと出かけるのも嫌です。
単身赴任してもらおうかなと思ったのですがそうすると保育料や光熱費が勿体なく感じてしまい、どっちかを我慢するしかないのは分かってるのにずっと悩んでそれでまただんだん人生に嫌気がさしてって繰り返してます。

旦那は私の事を産後うつとか育児ノイローゼとかだと思ってるみたいですが、こっちがイライラしたりしててもケアとか何も無く見て見ぬふりです。例え話したとしても改善してくれなかったりで疲れました。

コメント

piko

イライラするお気持ちもわかります…
でもどこかで妥協しないと体も気持ちも保たないですよ…