※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

外出時にアルコール消毒液を使用し、子どもに近づいたか心配。目に入っていないか不安だが、特に問題なし。

アルコール消毒液

今日久しぶりにだっこひもで外出し、入り口でアルコール消毒液をしましたが😂

高い台の上にあり、ちょうど胸の高さくらいで前のめりになって使いました。。。

使ったあとに、あ、子どもに近かったかな💦と不安に😅
そのとき目に入ってないか見ましたが、濡れている様子などはありませんでした‼️

1時間程度経ちますが、目の様子や不調はないです。

アルコール消毒液が目に入ったら泣きますよね…❓😱
何も変わった様子なければ、大丈夫な気になり投稿しました😭

まだ喋れないので、いつも子どもの事で気になってしまいます💦

コメント

もにもに

私も3歳の息子ですが何度かアルコール消毒液顔にかけてしまったことあります(><)特にその後ぐずったり痒がったり痛がったりしてなければ大丈夫だと思います!
高い位置に設置してあって、勢いいいとかかってしまうこと・・・あります。笑
完全に不注意ですが(T_T)
息子はもう喋れるのでママ、かかってるからと指摘され目を擦ってる時もありますがその後なんともなさそうです!!!!笑

• えびす

えびす

ありがとうございます😊

そうなんです💦
    ハイカウンターくらいの高さにあり😭何気に使っちゃいました…
    絶対やっちゃいますよねー😥

今のところ変わりないので安心しました☺️✨

• 6月25日