※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定前に夢で女の子を見て、実際に女の子だった経験がある方いますか?

19週で性別確定しましたが、その前に旦那が夢で女の子と遊んでる夢を見たらしく、正夢なるかな?と思っていたら見事に女の子でした🤱🏻
多分夢に出てきたのは娘だったのかな?と思います😊
ほんとに神秘的ですよね😭💙

同じように性別確定する前に夢を見て、その夢に出てきた性別と同じだったって方いますか?😊

コメント

じゃむ

1人目はもう男の子の夢ばかり見てて、実際男の子でした😲💫
今回は女の子の夢ばかり見てるのですが、まだ性別分からずそわそわしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早くパパママの所に来たいんでしょうね〜💙

早く性別分かるといいですね😆😆

• 6月25日
やぁたん

ほんと神秘的ですね😊✨

私は妊娠前に自分が赤ちゃんの世話をしている夢をちょいちょい見てましたー😆
夢に出てくる子は常に男の子で今お腹の子も男の子かなって言われてます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は結構見ていたんですが、私は全然見なくて😂💦
    実際旦那っ子になっています(笑)こんな早くから(笑)

やっぱりみなさんも夢見るんですね😆

• 6月25日
noa_1219

私は夢の中で子供と遊んでいるというより、病院で女の子ですって言われた夢を見ました😆✨

旦那さんは立会い出産の夢を見たらしく女の子ぽかったって言っていましたw
旦那さんは普段全く夢を見ないのでびっくりですw

性別はほぼ女の子の予定です☺️✨