※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ😀
妊娠・出産

体重管理には何をしていますか?

体重管理のために、どのようなことしていますか?

コメント

夜はあんまり食べないことと、
天気と体調が良い日は
毎日1時間程ウォーキングですかね😄
とか言いつつ、
私かなり意志が弱くて
アイスとかお菓子とか間食かなりしちゃってますが(--;)

ゆりもにゅ

毎日、朝水を飲む前に体重計り始めました😃

あとは、だいすきだった夜にフルーツをやめました😭
フルーツの糖分は吸収しやすいそうなので💧

あと、夜は元々炭水化物少なめでしたが、体重がどうやっても増えちゃうので、なしにしました💧
スープは飲みますが😳✨
基本レタスをいっぱい食べてますww
ドレッシングの味を色々変えて😍

あとは、朝、レモン水(ぬるま湯)を飲んでます❤️
ミランダ・カーもやってるというのでwビタミンCも多いし、レモンが腸の動きを良くするそうで、便秘解消にもいいそうです!

あと、元々40回くらい噛んで食べていましたが、野菜でも50回目標に噛んでます😊
お肉や炭水化物は80回目標です😃

あと、私は明らかに朝ごはん食べ過ぎかと思ったので、ちょっと量減らしました😭😭
朝ごはんが楽しみで、夜寝てたのですが💧

お昼は気にしていません😳❤️❤️❤️

妊娠前から、1日6kmくらい、多い時は10km以上歩いています!!
間食は、お腹が空かないのでしません┏(^O^ ┓)┓
もし空いても、水とガム、飴を少しだけで我慢します😖

これでも増えますwww

体重管理大変ですよね.....(;-;)
頑張りましょう😊🌸🌸🌸✨

yeye

夜の白米を減らすと良いと助産師さんに言われました。今、産前より+6キロなので、効果があると思っています。おやつがなかなか我慢できないのですが…。

ピーナッち

毎日体重計るようにしてました☆
後は白飯を麦飯に変えたりしてましたね!

みまま。

夜は白米減らす、野菜スープをしょっちゅうつくる、少しでも無理ない程度に体を動かす、どうしても完食したい時は低カロリーのものを、たまにはアイスやケーキも食べますが半分にして、何時までに食べると時間を決めたり♡

りぃ😀

私もです😲最近胃が圧迫されるのと、息切れしてますます、動きが鈍くなってしまって…。

りぃ😀

プラス何キロですかぁ?

りぃ😀

朝に水は、どのくらいでしょうか?レモン水は絞ったやつにお湯を割るだけ?水大切ですね…

ゆりもにゅ

朝にお水というか、これもぬるま湯なんですが、これはとりあえずコップ1杯一気にゴクゴクしてます!

レモン水はレモン半分を絞ってお湯を割ってます😊

レモンが下に沈殿するし、1杯だと結構レモンが濃いので、私はもう一回お湯入れて2杯飲んじゃいます😓✨

私は元々レモン大好きなのでいいのですが、飲まれる際は、胃にくるかもしれないので、飲める濃さに薄めてorレモンの量を調節してみてください😳✨

グッドアンサーありがとうございます❤️❤️

りぃ😀

いえとんでもない😄情報をありがとうございます☺️こちらこそ真似したいと思います🌸また、悩んだら、お話し聞いてください🍄