※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

18週から座るのもしんどく、だるく、苦しく、横になっても改善せず、食欲不振で毎日辛い。車に乗るのもつらく、後ろで寝転がっている。つわりか不明。

この症状が何なのか全然わからないのですが
座るのもしんどい、だるい、苦しいような感じ
横になっても同じでなおらない。ここ最近ずっとです。食欲不振。つわりなのかなんなのか18週からこの症状が酷くなりました。毎日なので本当に辛いです。車で出かける時も車に乗ることじたいが辛くていつも後ろで寝転がっています。。

コメント

ゆり

無理しないでくださいね。
貧血ではないですか??

  • こっこ

    こっこ

    かなり体調悪いので心配です、、
    貧血かもしれないので近々検査行こうとおもいます😰

    • 6月25日
さとこ

同じ感じかわからないですが、私は1人目も2人目も、つわりが終わる中期頃から脳貧血のような状態がひどくなりました。
買い物したり、少し立ち仕事をするだけで、めまいやら体のだるさが襲ってきて、座ってるのもきつくて💦
子宮に血を取られて頭に血が上らないのかなぁと、横になって頭を低くしてました😢

  • こっこ

    こっこ

    脳貧血ってゆうのは普通の貧血とか違うんですかね??💦頭を低くするんですね!逆に高くしてました💦💦

    • 6月25日
  • さとこ

    さとこ

    普通の貧血とは違うみたいです。私も詳しくないですが。
    血圧が低かったりで、脳に血液が回らなくてクラクラしちゃうとか...私の場合はこれだな!と思いました。
    よくなるといいですね😢💦

    • 6月25日