※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん0228
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲がないため、栄養失調と診断されました。フルーツを中心に食事を摂りたい。料理が下手になり、簡単な晩ご飯のアイデアが欲しい。1歳児の食事も教えてほしい。

こんばんわ
昨日も同じ質問しましたが
もう一度文を変えて質問します!
いまつわりがひどくてなにも食べたくなくて食べてなかったら産婦人科じゃない、内科の先生に栄養失調と言われました(;・∀・)
やばいと思いなるべく食べれるフルーツを中心に少しづつ食べてます
あと味覚があまりわからなくなってしまい料理がとっても下手になってしまいました……
いままで目分量と気分でごはんをつくっていたので簡単に作れる晩御飯あったら教えて頂きたいです
あと1歳児のごはんについてですがなにをあげてますか?1日のごはんを教えていただけたらとても嬉しいです
立っていられないくらいつわりがひどいので、なるべく簡単なものを(´;ω;`)

結局長文でわかりづらくなってしまいました
読んでいただきありがとうございます

コメント

ヤノハラ

一歳児のご飯は、体がしんどいときにはレトルトに頼りましたよ。
アンパンマンカレーやハヤシライスなど。
ご飯たいてかけるだけです。

自分もつわりでしんどいときは冷凍物でさっと食べられるもの、ウィダーインゼリー、果物でしのいでました。

• むーみん0228

むーみん0228

ありがとうございます
    そーですよね!
    レトルト
    うちも頼らせてもらいます

ありがとうございます

• 6月23日