※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はもう旦那に気持ちがないです。旦那も気づいてると思います。数々の…

私はもう旦那に気持ちがないです。
旦那も気づいてると思います。

数々の暴言、癖のある義家族。
もう一緒に居たくないです。
仕事もしてるし、ある程度貯金もあるのでシングルマザー
でやっていこうと思ってます。
家族三人で出かけると、娘と出掛けると疲れる。
もう娘としばらくは出掛けたくない。と言ったり。
ちょっとスーパー行くのでも一緒に行くと疲れるー。
とか。あなたの子でしょ?疲れるの当たり前。
子育てナメんなって思います。

旦那といると心がすさんでいきそうで嫌です。

少し前に離婚のことを話したらじゃあ俺は死ぬとか
メンヘラみたいな事言ったので完全に無理になりました。

母子手当や、手続きで分からないことがあったら
役場に行けば教えてくれますか?

事前に色々調べないとですよね!

コメント

だんご

一刻も早く逃げてー!!て思います( ˊᵕˋ ;)💦
収入があるのなら先に離れるのもいいかと思います!

初めてのママリ🔰

さっさとそんな男からは離れましょう😭
役場に行けば教えて貰えると思います!頑張ってください😭😭

かこ

役場では手続きのことは教えてくれますが、それ以上もそれ以下もないです。

双方に離婚の合意がない状態なら、合意となるように協議する。
それが無理なら調停するなどが必要です。
ご主人に離婚の意思はあるのでしょうか?