※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日主人の会社の社長さん専務私の母息子娘私で食事に行きます!帰りは母…

今日主人の会社の社長さん
専務
私の母
息子娘
私で食事に行きます!

帰りは母を実家まで送って下さるみたいで多分6時間近くの外出になると思います
主人は仕事のため来ません
途中で授乳タイムがやってきますよね?💦
完母で、哺乳瓶で飲ませたこと自体ないです、、
授乳ケープなどで隠せばいいでしょうか?😇😱
主人の車1台でみんなで行きます、

社長さんはフランクな方なので、おっぱいあげていいですか?っていえば、絶対いいよ〜〜って言ってくれるとは思います

コメント

nyan

3ヶ月の子どもがいるので、
私ならそんなに長くは行きません。
行っても長くて外出は3時間ですね。。💦

  • ゆ

    行くのはもう確定なので💦

    • 6月25日
  • nyan

    nyan

    時間短くは出来そうもないですか?
    まだ生後2ヶ月なので、6時間の外出は長すぎますし、あまり長時間は赤ちゃんにも負担がかかりすぎると思います。。💦

    • 6月25日