※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

一人でふらふら暇だったから献血にチャレンジしたらまた献血出来なかっ…

一人でふらふら暇だったから献血にチャレンジしたら
また献血出来なかった、、、、
ヘモグロビン値低い、、、、

でも今回は健康な数値ではあった!!
前回は貧血な数値だったから、良くはなってる!!
でも前回やったとき、大学生でお寿司屋さんでバイトしてたから
めちゃくちゃ魚食べてたけど数値が低かったんだよなー
ヘモグロビン値低めな体質なのかな、、、
高校生のときに初めてチャレンジして今回で多分4回目
全部ヘモグロビン値で引っかかる
次こそは献血したい!!!

コメント

な

しかも、献血1時間前にいきなりステーキでお肉300グラム食べたのに
ヘモグロビン値こんだけ、、、、、
いや、食べたからここまで上がったのかな、、、、
どうやったらヘモグロビン値12.5になるんですかーーーー!!!

メロンパン

私もヘモグロビン値低くて献血できないです💦体質かなぁと思ってます。何度もチャレンジしてて偉いです!!

  • な

    やっぱり体質ってありますよね、、、
    今回は健康な数値ではあったけど献血は出来ない、という数値だったのでまだ良かったですが😥
    やる意欲はあるので、今度は時間帯を変えてチャレンジしてみます!

    • 6月25日
ぴくりん

鉄分だけとっても吸収されにくいので、ビタミンCを同時に摂るといいみたいですよ✨

  • な

    みかん好きなのでめっちゃみかん食べてました😂
    みかんのビタミンCじゃ足りなかったみたいです、、、笑

    • 6月25日