※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休1年で保育園に入れる予定の方、見学はしていませんが、焦りを感じています。入れる時期やコロナのことが不安です。

育休1年で保育園に入れる予定の方、見学などいかれていますか?12月生まれなので年明けに入れるかも分からないしコロナも不安だなぁと思うも、全く見学していなくてふと焦りました😳💦

コメント

r ♡

来年4月から入園予定ですが、まだ行ってません😅9月に申し込みなので来月行ったらいいかなーと呑気に考えてます、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も行くタイミングが分からずに呑気に過ごしています😅
    でもそろそろ真剣に考えなくちゃです💦

    • 6月26日
はじめてのママリ🫶

うちの子も11月末生まれです!
今のところ1歳になるタイミングで入れればいいなぁと思ってます!
来週から見学始めます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見学行かれるんですね!
    入れたい所など決まってますか?ウチは全く無知なので見学もどこ行こう、、と思っていて😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🫶

    はじめてのママリ🫶

    第3希望ぐらいまでは決まってます🙆‍♀️市役所で保育園リストもらって、Google マップで近いところ&平日のお昼雰囲気が通りかかって雰囲気がいいな〜と思ってるところから見学行こうと思ってます!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    近さと雰囲気大事ですよね🤔
    見習ってそろそろ動こうと思います!ありがとうございます😊

    • 6月26日
はじめてのママリ

今日、認可外の見学行ってきます!😊