※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の風邪症状について、治りにくいですか?頭痛や鼻水が続いています。

妊娠中に風邪引いたかたどれくらいで治りましたか?
頭痛、鼻水と若干の喉の痛みと微熱が少しあったんですが、
今は熱はなくて鼻水と頭痛だけなんですが、
妊娠中って免疫下がってるからやっぱり普段より治りおそかったですか?😭

コメント

ぶんぶん🐝⋆゜

今まさに風邪ひいてます(笑)
子どもの風邪をもらってしまいました…やっぱり免疫落ちてるんだな〜と思いますが、安静にしてるおかげか治りは悪くないです!

日曜日あたりに喉が激痛になり始まりましたが、もう治ってきてます!

• りん

りん

ほんとですか😭
    風邪辛いですよね😭

私は昨日の夜なんかおかしいなって思ったら微熱があって、、すぐ寝たんで少しましになったきはするんですが、なるべく安静にしてたらましになりますかね😭

風疹の抗体がないので風邪引いてビクビクしてます😭

• 6月25日
  • ぶんぶん🐝⋆゜

ぶんぶん🐝⋆゜

私も最初微熱が出て困りました💦
    水分たくさん取って、
    鼻水は出たらこまめにかむようにしてたので酷くならずに済んだかなと思います!
    つわりでほとんど寝たきりなのが
    良かったみたいです(笑)

• 6月25日
いいとも

私まだ初期の初期ですが、息子の風邪がうつり発症から二週間経ってますが、まだ鼻水出るし鼻声のままです。
通常より治り遅い気がします💦

• りん

りん

やはり遅くなるんですね😭
    鼻風邪って辛すぎますよね😭

• 6月25日
nanana

2人目ってこともあり、安静にしてられず育児しながらなので長引きます😂
免疫が下がってるからなのか、休めないからなのかどっちか分からないですが💦