※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさもん
妊娠・出産

流産の確率が高まる時期はいつまででしょうか?

いつもありがとうございます!
流産の確率のある時期はいつまでですか?

コメント

みかん

安定期に入る16未満だと思います(u_u)

まさもん

わかりました!ありがとうございます!

ぴーちゃん

確率の有無なら、無事に出産するまでは少なからずありますよ。

初期から出産にかけて可能性は少なくなっていきますが、出産するまで油断は禁物です(T_T)

まさもん

そうなんですね。わかりました。

まさもん

わかりました。でもあまり気にしすぎちゃうのもよくないですよね?初産なのでとても色々なことが不安になってしまって…

気にしすぎもしんどいですけど、気にしちゃいますよね(T_T)
私も不安でいっぱいです(;o;)お互い頑張りましょう♪

まさもん

そうですよね!ありがとうございます!頑張りましょう(*´-`)

い ❤︎❤︎

あんまり気にしず のほほーん してれば元気な子が産まれてくれますよ❤︎
ストレスは厳禁です(^ω^)!

もっとも可能性が高いのは7wから10wの間がいちばん高いと聞きました。
でもその時期の流産は母体が原因ではなくほとんどが受精卵の染色体異常によることが多いそうです。
あたしも以前9wで流産したので今回妊娠がわかったときは9w過ぎても不安でした。
でも今のところ順調です。
赤ちゃん信じるしかないかと思ってます(*^^*)

まさもん

そうですね!ためないように気楽にマタニティーライフを楽しみます。

まさもん

そうなんですね!!
赤ちゃんを信じます!