※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊娠中で夕飯一人前でお腹いっぱいになり苦しく、食欲もない。後期になると食べられなくなるか、改善するか悩んでいます。コース料理を楽しみたいです。

妊娠7ヶ月です。
夕飯とか一人前食べるとすぐお腹いっぱいになって苦しくなります…お腹もなかなかすきません。
出産前にコース料理とか食べに行きたいのですが、もっと後期になると胃の圧迫でより食べれなくなりますか?それとも改善してきますか?いつ行こうか迷ってます…😭

コメント

私は食べれなくなりましたなんかずっとハイチュウ食べてた記憶があります😂😂

とこ

後期はあんまり空腹を感じなくなっていたような記憶があります。
でも焼肉は行きました(笑)

asu

あたしも今まさにそうです😭
体重増えなくてラッキー!って感じですが、少し食べたらすぐお腹いっぱいで苦しくて逆に辛いですよね💦
でもあたしは赤ちゃん下に下がってきてる臨月あたりだとわりと食べれました!1か月で3キロとか増えるくらいだったので、産まれる直前美味しいもの食べまくる予定です💓

ゆうまま

後期になると食べれなくなりました。
最後に焼肉食べに行ったら、ここぞとばかりに食べて胃もたれしました💦笑
今のうちに食べたいもの食べてください👌

ひよこ

お腹下がってきて食べれるようになると思ってたのにあまり下がらず臨月は逆流性食道炎ぽくてずっとモヤモヤ気持ち悪かったです😂笑

リリリ

妊娠後期に気付いたら胃の圧迫が無くなって…
そこからは食欲と体重制限との戦いでした😂

子連れではいけないお洒落なお店や、焼肉店など、出産頑張るエネルギーにするため旦那さんと2人で行ってました‼︎

あー

わたしもそのくらいの時に焼肉食べ放題
行きましたが結局
つわりで食べたの
パイナップル一個でもったいないことしました笑笑😅