※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

31歳です。最近若作りと、老けてみられない為に服に気を使う事の境目が…

31歳です。最近若作りと、老けてみられない為に服に気を使う事の境目が分からなくなってきました笑 
結果GUのカットソーワンピばかり着てる。。
31歳ママさんどんな格好してますか⁇
若くありたいけど、若作とは思われたく無い!!

コメント

あゆみ

今年31になります🙌
服装はもっぱら動きやすさ重視です!(笑)
GU、ユニクロ、しまむらの時もあればRODEOだったり…
パンツスタイルばっかりですかね😅

はじめてのママリ🔰

今年31です(^^)
私も普段買い物や公園とかでしたらユニクロが1番多いです!ちょっとキレイめでお出かけしたいとかでしたらナチュラルビューティベーシックでよく買います♪♪

はるひ

それでいいと思います!!🤔
ボロボロとか、ほんとになに着てもいいやって感じに見える服はアウトだと思いますが、
最近のGUとかはなかなかシンプルで逆によく見える気がします😅

子どもいるし、気合の入ったお洋服ばかりきてるのもなんだかがんばってるとか、若作にみられそうだし、
だからと言って安いものを組み合わせて組み合わせて…ってなるとかなりセンス問われそうですし…💦

お洋服はGUの1枚〜とかで、
少しピアスなりネックレスなり、靴なりがそこそこのものであれば、
すごく清潔感のあるママだなぁと思います🙋‍♀️

ゆい

私はユニクロかゾゾタウンで安い物を買っています!
周りのママさんがめったに服装に気を使っていない人がいないので、私もおしゃれではないけどだらしならないように気をつけています😅