※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが困難で、11キロの娘をずっと抱っこするのは辛い状況。夜泣きもあり、励ましやアドバイスを求めています。

寝かしつけについてです。。

夜の寝かしつけは、添い寝でよかったのに、
旦那が在宅ワークになり、旦那は添い寝で寝かしつけが出来ず
抱っこで寝かしつけてました。

旦那が寝かしつける回数が多くなり
私でも抱っこでないと寝なくなりました。

寝かしつけは
座っても立てと泣いて訴えられ、
ラッコ抱きも立てと泣いて訴えられ
ほったらかしても無理でした。
よってずっと立って抱っこ。
11キロの娘をずっと抱っこするのは辛いです。

そして夜泣きも再び始まり、
長くて3時間です。
寝かしつけては背中スイッチで起き
寝たと思えば1時間で起き、
寝言泣きならまだしも、
座って泣いて訴えられ起こされます。

最近旦那が代わって抱っこしてましたが、
私がいいのか、泣き叫ぶようになり、拒否状態で、
旦那は諦めて私に託すようになりました。


イライラが伝わってるのか、
娘もすぐには寝れずにいると思い
自分を落ち着かせるため、
今だけ今だけあーよしよしと唱えるようにし
深呼吸し、どうにか頑張ってます、


妊娠はしてません、
仕事もしてません。

夜泣きは今の時期ある事だと分かりますが
抱っこで寝かしつけが辛すぎます。。

同じ経験をしてる方や
励ましの言葉、、
アドバイスお願いします、、

コメント

deleted user

育児毎日お疲れ様です!
私も2ヶ月前にありました。
大変ですけど頑張りましょうね😢💓

  • キキ

    キキ

    お返事ありがとうございます😭
    新生児かよー。てなってます、、

    お互いに頑張りましょ😢

    • 6月25日