※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの1ヶ月検診どうやって連れて行きました?ベビーカー、抱っこ紐、おくるみ

赤ちゃんの1ヶ月検診どうやって連れて行きました?
ベビーカー、抱っこ紐、おくるみ

コメント

あずきちゃん

家から産婦人科が近いので抱っこ紐で行きました😁

おくるみで行きました

•*¨*•.¸¸☆*・゚

1人で行くならベビーカーか抱っこ紐があるといいですよ!

おくるみでも大丈夫ですが財布などの出し入れするさいに赤ちゃん抱っこで片手がふさがってると大変です。

mii

車で駐車場まで行ったのでおくるみにくるんで行きました😊!
私は個人病院で出産しましたが
1ヶ月検診は私自身の検診もあり必ず付き添いが必要だったのでおくるみで行っても母にお願い出来たので😊

やんちゃ小僧mama

3年以上前ですが、おくるみで行きました😌

はじめてのママリ🔰

上の子の時はおくるみで行きました。二人目ももうすぐなのでおくるみで行こうと思っています^ ^

jasmine

おくるみで行きましたが、抱っこ紐の人もいましたよ。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おくるみのみでした( •᷄ὤ•᷅)

ぽんぽん

市立病院での検診でした!夫と2人で行ったのでおくるみでしたが、一人で来てる人はベビーカーの人もいましたよ😊
抱っこ紐やベビーカーだと両手が使えて手続きとかしやすいとは思いますが、待合室のベンチもあるし看護師さんが荷物運んでくれたりするので抱っこでもなんとかなると思います☺

くま

車だったのでおくるみです🙆‍♀️

結優

抱っこひもで行きました。
産後二週間頃に発育相談があって、抱っこひもまだ買ってなくて、おくるみで抱っこしていったら、お会計のときに寝かせておく場所がなくて、お会計の担当の方に抱っこしてもらって払うなんてことになってしまって😅

慌てて抱っこひも買いに行った思い出があります。