※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が赤ちゃん返りしているか気になります。妊娠後、泣きやすくなり、甘えん坊に感じます。悪阻は収まりつつあり、イライラも。同じ経験の方いますか?

もうすぐ9ヶ月になる男の子がいます。

気のせいかもしれませんが妊娠がわかってから後追いも更に酷くなり、これでもかってくらい泣かれることが多くなりました。
前よりも甘えん坊な気がします。

赤ちゃん返りは9ヶ月の子にもあるのでしょうか?
でも9ヶ月はまだ赤ちゃんだしなあ、、と

そういう時期なんだろうなと思っていたのですが妊娠がわかってからなのであれ?と思い質問しました。

悪阻は落ち着いてきましたが気分の上げ下げが激しくてイライラしちゃう時もあるので息子は何かを感じとっているのかなと。

同じような方はいますかね?
どう思いますか?

コメント

チム

お腹が大きくなってくるとパパではなく私に甘えて抱っこー😭と言うことが増えました。

まり

娘は今日8ヶ月になったので妊娠わかったのは7ヶ月のときですが、そういう時期なのかもですがめちゃくちゃベタベタ引っ付いてくるようになりました!あと夜泣きも出てきて一、二時間に1回起きたりするようになりました!
それプラス歯も生えてきて歯ぐずりで毎日クタクタです🤣