※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっぽ☆
子育て・グッズ

ピジョンのランフィをスペーシアのトランクに乗せることができるかどうか教えてください。楽天スーパーsaleでお得に購入したいと考えています。

ベビーカーについて質問です。
ピジョンのランフィをお使いの方、スペーシアのトランクに乗りますか??
楽天スーパーsaleで、格安になってるので乗るようでしたら購入しようかと思ってます。
よろしくお願いしますm(_∞_)m

コメント

ハマ( ´ ▽ ` )ノ

フィットのトランクに乗りますよー!
ランフィ私も購入しましたけど、めっちゃオススメです!

• めっぽ☆

めっぽ☆

回答ありがとうございます!フィットのトランクの大きさがわからないのですが…スペーシアは軽ですのでどうでしょう(>_<;)チャイルドシートもあるので、更に狭いもので;;;;

• 6月22日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

あー、軽だと入るとは思いますけど、
    結構ギリギリかもしれませんね´д` ;。
    今車のトランクに乗せてるので明日で良ければ乗せてる画像と横にした時の長さ測ってみますか?(^o^)/

• 6月22日
  • めっぽ☆

めっぽ☆

もっと早くに気付けばよかったのですが、つい先程楽天スーパーsaleで格安になってるのを見つけて…23日1:59までなんです(>_<;)
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 6月22日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですね、駐車場が少し離れたとこにあって´д` ;。すいません、お役に立てなくて。私も楽天で買いましたよ!(^o^)/
    後ろに人乗せないならトランクに入らなくても積むこと出来るとは思いますよー!

• 6月22日
  • めっぽ☆

めっぽ☆

御礼が大変遅くなりましたm(_ _)mあのあと息子が起きてグズグズ…結果、購入しませんでした;;;;そして値下げしたままなので、ちゃんと検討することにしました♪
    最初にご回答いただいたのでベストアンサーに致しました★ありがとうございました*(^o^)/*

• 6月25日
さとみ

リヤシートを畳まなくても乗るか、ってことですかね?
スペーシアってリヤシート畳めば自転車でも積めるみたいですよね?

うちはランフィ使ってますが、車はシエンタなので三列目シートを畳んで積んでます。
ランフィの実物を赤ちゃん本舗とかの店頭で畳んでみて、サイズを測ってみては?

• めっぽ☆

めっぽ☆

はいそうです!シート畳まずにです!

実物測る時間があれば一番いいのですが…23日1:59までなんです(;_;)ついさっき見つけたんです。品物自体は実際に見たことあり、非常に走行性がいいのでやはり購入したいとおもいまして(>_<)

• 6月22日
  • さとみ

さとみ

ググったらサイズが公式サイトに載ってましたよ。

[折り畳み時(最大寸法)]
    W510×D410×H1010mm

[展開時(最大寸法)]
    W510×D825×H1030mm(背面位)
    W545×D955×H1030mm(対面位)

• 6月22日
  • めっぽ☆

めっぽ☆

御礼が大変遅くなりましたm(_ _)m
    結果的にのんびり検討できるようになりました♪
    わざわざサイズまでみつけていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

• 6月25日