※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

赤ちゃんを抱っこすると胸がキューっとなる感じがある。授乳中も同じ感情が湧くことがある。同じような経験はありますか?

たまになのですが、赤ちゃんを抱っこすると、悲しい?切ない?なんとも言えない気持ちというか、胸がキューっとなるときがあります。授乳中も最初の1分程も同じ気持ちになります。みなさんもこんな時ありますか?

コメント

みきっこ

分かる気がします(^ ^)
言葉にするならば、愛おしい〜って感じですかね?守ってあげたい、そんなような感じですか?

• はちろえもん

はちろえもん

そうですね〜(*^^*)
    あたしがこの子を守らなきゃ!みたいな、なんとも言えないいたたまれない気持ちです

• 6月22日
ぱんぱん

わかります!
私も授乳のたびになんとも言えない、なんとなく幸せな気持ちになったと思ったら、おっぱいが張ってお乳が出始めてました(^^) じーっと見たり、泣き声を聞いただけでそんな感じになったりも…♡
脳内から何か出てるんでしょうね〜♡
数ヶ月続きましたが、気がつけばなくなってました(T . T)懐かしいです〜♡

• はちろえもん

はちろえもん

なくなってしまうものなんですね!可愛くて仕方ないのに、切なくなるんですよね〜(ーー;)不思議

• 6月22日
ようこ

わかります>_<
入院中、おっぱいを飲む我が子を見ながら涙でてきました。愛おしすぎて。
なんとも言えない気持ちで。
いまも時々あります(笑)

• はちろえもん

はちろえもん

愛おしいすぎるとこんな感じになるんですね、、
    もう食べてしまいたくなりますw

• 6月22日
まなぽむ

私もあります(*^^*)
これが母性なんだって思います♡

• はちろえもん

はちろえもん