※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自社ローンの支払いが滞った場合、審査が通りにくくなる可能性がありますか?

銀行ローン について教えてください

今乗っている車を自社ローンで買いました
ローン会社のクレジットカードを通して口座振替にしているのですが
何度か残高不足で引き落としがされず
コンビニの請求書が届いてから
その用紙の期限内に払ったりしていました

こういった場合審査が通りにくいでしょうか?

コメント

あひる

クレジットヒストリーといって過去にその人が使った履歴や遅れた履歴は全部残されています💦
具体的な回数や何日遅延したら通りにくくなるのかはお答えできないですが、間違いなく今後ローンやクレジットカードを申し込む度に影響してきますので残高不足にならない様にしないとどんどん信用は下がっていきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りれそうにないですよね😫
    ちなみに公共料金の遅延も残されるのでしょうか?

• 6月25日
  • あひる

あひる

厳しい銀行もあればゆるい銀行もあって銀行にもよって違います!
    公共料金を口座振替にしてたなら関係ないですがクレジットカードを通してるのであれば関係あります💦
    ただ毎回期限内に払ってるのであれば借りれそうにないとまでは言えないですよ☺︎

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率的には半々くらいでしょうか、、
    一応通してみますが、落ちてしまったら自社ローンしかないですよね😩
    9.8%の金利は避けたくて、、

• 6月25日
  • あひる

あひる

グッドアンサーありがとうございます☺︎
    正直総合的な判断なのでなんとも言えないところではありますが今後気をつければ、きちんと引き落としが出来てるのもクレジットヒストリーになりますので今後は残高不足にならない様に気をつけてください(^^)

• 6月25日