※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
その他の疑問

新居の荷物の整理の仕方で質問です。9月に新居に引っ越しなので整理を始…

新居の荷物の整理の仕方で質問です。9月に新居に引っ越しなので整理を始めてるんですが…二年前に持ってきたままの荷物があります。

サカイのダンボールに入れっぱなしなので、見栄えが気になり、変えたいのですが…

中身は、生命保険の冊子類でダンボール箱にいっぱい。と、結婚式の思い出のファイルとかアルバムが入った物です。

さすがに、ダンボール箱のままでは嫌で…皆さんはどうされてますか?

良い収納箱とかあったら、教えて頂きたいです

コメント

moony mama

プラスチックのBOXに入れて収納してます。

• あやさん

あやさん

返事が遅くなりすいません…衣装ケースの小さいのですか?それとも、百均である様なケースでしょうか?

• 6月29日
  • moony mama

moony mama

我が家は、収納スペースのサイズ的に無印のファイルボックスやニトリやホームセンターで売っているカラーボックスにちょうどハマるサイズのボックス使ってます。

ご自宅の収納場所や収納する物や量によってサイズとか決まってくるのかな?と思います。

• 6月29日