※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの匂いが好きで、息子と楽しい時間を過ごしています。離乳食始まりでも、母乳の匂いがたまらないそうです。

赤ちゃんのうんちってくさいですよね!でもあの匂いがなんか好きです。くさいんですけど、嗅ぎたくなります😆わかる方いますか?旦那はわからないそうです(笑)
私が「くさっ!」って言うと息子は大笑い。それも面白くて😁

離乳食始まってからのも好きですけど、母乳のみだったときの方がたまらなかったな~☺️くっさいんですけど💕

コメント

RIR

めちゃくちゃわかります!!
離乳食が始まると人間の臭いですがそれまでの独特の香りめちゃくちゃ好きでした💕

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    嬉しいです😆💕旦那は卵が腐った匂いって言ってましたが、私は何度も嗅いでました~👍

    • 6月25日
あーぱん

わかりますー!
たくさん食べてるねーうんちたくさんでてよかったねー!すごいねー!って言いながら臭いチェックしてます笑
臭いけど臭くないです笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですよねー☺️匂いチェック欠かせないですよね🎵

    • 6月25日