※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

2人目もやんちゃになる可能性がありますか?お腹の動きと生まれてからの性格について教えてください。

1人目がやんちゃです

今2人目を妊娠中です
1人目より胎動がかなり激しいしずっと動いてないかってくらい動いてます

2人目もやんちゃになるのでしょうか?
お腹の中の様子と生まれてからではどうでしょうか?

コメント

エイヤ

うちは胎動と似てます!
1人目激しくて元気。
2人目大人しくてマイペース。

3人目激しすぎて怖いです😂

nanana

1人目はかなりやんちゃです😂 生まれた時から反り返りがすごいし、寝返りも早くて手足もバタバタで大変でした😂
でも、その子の時胎動は全然激しくなかったし痛くなかったです!
2人目は結構ポンポン動いてるのでどうなるかなって感じです☺️

RIR

うちも息子の時から医師に笑われるほど胎動すごくて痛くて仕方なかったら結果やんちゃな子が出てきました🤣
今回はそれを超える暴れぶりでもう手足が出ているのが分かるくらいなので恐怖しかないです🤣

はじめてのママリ🔰

1人目の胎動が活発でして生まれてからもものすごくパワフルです💦2人めは胎動が少なくて心配するほどでうまれたからはすごくマイペースで手のかからない子が生まれました💦
3人目の現在私もすごい胎動を感じてます😂💦
やっぱり関係してるのかなあとかすこしは思います😌

みりん

1人目はそんなに胎動は激しくなかったのに、やんちゃです😂
めっちゃ活発だし、悪さばっかりします😳
うちの場合は、胎動はあまり当てはまらないです😳