※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

10ヶ月の娘との外出先が少なくて悩んでいます。他の0歳児はどんな過ごし方をしているのか気になります。

0歳ママの皆さん、毎日、何してますか…?
ハイハイとつかまり立ちができる10ヶ月の娘ですが、家以外の環境に連れて行ってあげたいです…
天気の良い日は30分程散歩に行きますが、市街地に住んでいるので自然もあまりなく、公園に行っても誰もいません…(蚊がいっぱいいるので、すぐ帰ってきてしまいます🤣)
世の中の0歳児たちはどこで何をしているんだろう!?と疑問です…

コメント

おだんごかーちゃん

今は行きたかったサークルもなく支援センターも人数制限・時間制限をしているので全く行かなくなりました。
まぁ、家の中でもいっか💡と開き直っています笑
雨じゃなければ散歩だけは毎日しています。そのくらいです💦
逆にうちはド田舎なので外出ると虫・カエルの大合唱です😅

Lily

同じく天気がいい日は30分くらいお散歩行きますが、ほぼ家です😇
家の中ではつかまり立ちやハイハイでウロウロしたり、Eテレ見たり、積み木などのオモチャで遊んだりするくらいです…絵本は1日1回は読むようにしてます📖ですが、ほぼ一緒に遊ぶというよりは自由に動き回るのを見守る感じですね。私もその間家事したりテレビ見たり好きなことしてます。ほんと、みなさん何してるんですか!?😂笑
あまり参考になる答えでなくてすいません💦

なの

支援センターに毎日のようにお弁当もって通ってました笑
今は時期が時期だから行けないだろうし
支援センター行かない時は
散歩に行ったり
家で遊んだりとかでした!
気分転換に庭でお昼ご飯食べたりとかしてました!