※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

虫除けシールのノリが服に残ってしまい、落とせない状況です。オキシクリーンで落ちるでしょうか?保育園用の服に着せる予定で困っています。

服に着いた粘着のノリの落とし方についてです!

シールタイプの虫除けを子供の服に貼っていたら、上の不繊維部分だけが剥がれ、服に両面テープのノリだけが残ってしまい、手ではなかなか剥がせなくなりました😭😭
洗濯しても剥がれず頑固に残っています💦

どなたかこういうものの落とし方にご存知でしょうか?💦オキシクリーンとかだと落ちるんでしょうか?💦
お気に入りの服でこれから保育園にも着せていく予定だったのでショックです🤯💦

コメント

ちー

プラスチック等についた粘着はガムテープでぺたぺたすると綺麗に落ちますが服では試した事ないので保証出来ません😭

今、Googleで【布についた粘着】で検索をかけたら対処法が沢山出てきたのでここに私が書くより実際に見てみた方が分かりやすいかもしれません😂

綺麗に落ちるといいですね😌

rimi

コメントありがとうございます‼️
ママリなら同じような経験された方いるかなーと思って調べたんですが、ネットで調べてもたくさん出てきますね😳👏笑
色々試してみようと思います💦ありがとうございました😊