※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

40w6d前駆陣痛や強めの張り、チクチク感に腰痛、しまいには粘膜栓やおし…

40w6d
前駆陣痛や強めの張り、チクチク感に腰痛、
しまいには粘膜栓やおしるし、、
もう良くない?ってぐらい2週間ぐらい前から
陣痛きそうな兆候そろってるのに、まだこない😭
待ちくたびれました💦

1人目何の兆候もなく予定日過ぎて促進剤だったけど、
今回はいろいろ兆候もあったし
早いのかも!と期待し過ぎてしまってたのがだめだったなぁ〜💦

あと数日で会えるのは分かってるのに、
すごくイライラしてしまいます😢

コメント

deleted user

私も2人目の時
そんな感じでした😭

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    気長に気長に、、って
    自分に言い聞かせる毎日です😢

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんにタイミングがあるんでしょうね😭

    • 6月25日