※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
家族・旦那

愚痴です!というよりもただ吐き出したいだけです!笑この間まで里帰りで…


愚痴です!というよりもただ吐き出したいだけです!!笑


この間まで里帰りで実家にいて
今週から自分の家に戻ってきて生活してますが
旦那が子供生まれる前と変わってなくて
イライラするー!!!!!

帰ってきてただいまーって子供と触れ合ったり
ぐずぐずした時に抱っこするよって
言ってくれたりはしますが、
ゲームにハマっててそれを夜遅くまで
ボイスチャットで話しながらやってたり
お風呂も長風呂大好き人間ですが、
泣いてないかな?とか気になって急いで上がってるのに
めちゃくちゃ長風呂してたり
モヤモヤします😂

きっと言えば、見てるからゆっくり入っておいで
って言うんだろうなと思いながらも
前みたいに1時間とかは入れないだろうし、
それでイライラしちゃって当たっても
仕方ないし、ちゃんと言わないとって
思っていても態度に出てしまって
旦那の方も構ってほしい人なので←
きっとなんか冷たい。とか
変わっちゃったな。とかおもってると思います。、

お散歩したいから抱っこ紐用意してって
言っても忙しくてなかなか準備してなくて
外に出れないからさらにもやもや。、。笑
天気がいいと何もなくても出かけたくなるので
引きこもってると発狂したくなります。笑笑

ストレス発散でお菓子食べまくりそう。。
乳腺炎またなるの怖いけど、
チョコとか食べちゃおう。、、笑

みなさんのストレス発散方法教えてください🥺
(文章まとまりなくてすみません。。)

コメント

ままり

言えばやってくれるタイプなら、今からどんどん言うことおすすめします!我慢してるとどこかで爆発して大げんかになるか、旦那さんへの愛が超絶冷めるか、ってなっちゃうと思います😭

私は息子を抱っこで寝かせたままソファに座って映画観てました!😊✨
今も息子が寝たら映画タイムです。

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    そうですよね!なんか自分でやらなきゃっていう勝手な思い込みもあったので
    どんどんアレやって!とか言っていきます🥺

    映画タイムいいですね🎬
    何か見てれば時間もあっという間ですよね🥳

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    大きな声ではいえないけど、自分でやったほうが早いこともありますしね😩💦笑

    • 6月25日
  • ふーママ

    ふーママ

    そうなんです!!😂笑
    あとは私が教えるの苦手で、じゃあ自分でやっちゃえ!てなってます😂
    でもパパの為にも教えてやらせないとですよね🥺

    • 6月25日
める

わたしの旦那さんも言えばやってくれるタイプです💦
男の人は空気読んで率先して動けないと聞くので、きちんと言葉にしてあげないとわからないみたいです😢
と言っても、わたしも含めなかなか頼まずに自分でやってしまうママさんたちも多いようです……
今のうちに頼めるときは頼んで、育児も程よく手を抜けるところは抜きましょ✨
お互いに子育てがんばりましょう😊

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    何してほしいか言わないとどうしたらいいんだろう。。ってなっちゃいますもんね😢
    どんどん言えるだけ言っていきたいと思います🥺
    子育てがんばりましょう😆✨

    • 6月25日