※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛み出して、おしるしが出たけど、本陣痛はまだ来ていない。赤ちゃんが下がっていないと言われた昨日の検診後、本陣痛が来るか不安。

5時くらいからお腹いたいたなぁ〜て感じで
前駆陣痛かなぁと思っていて、
トイレに行ったらドバッとおしるしが
来ました🥺
まだまだ我慢できる痛みだし感覚的ではないので
いつかなぁ〜と待っています🌼
このまま本陣痛待ちですが、

昨日の検診では赤ちゃんまだ完全に下がってないね〜て
言われました。そしたら、まだ本陣痛はこないですかね、、

コメント

deleted user

下がらずに陣痛くる方もいるみたいですよー!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    下がってなくても陣痛来るんですね!!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はめちゃくちゃ下がってても
    2週間かかりました💦

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    逆に下がっててもまだなこともあるんですね!!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37週の時に来週には産まれるかな!って言われてたのに
    40w3dで産まれました💦

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね、37wからずっとソワソワでしたね💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😭
    はよ出てきてー。。って感じでした!

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり産むの痛かったですかね🥺

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産むより陣痛の方が断然痛かったです😵

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうなんですね😱😱
    陣痛の時間のが長いらしいですもんね💧💧

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長いです💦
    でも1分間隔になるまで
    お腹壊してると勘違いしてて
    病院着いたら子宮口9cm開いてました😵
    破水もしていなかったので
    いきみ逃しが長かったので
    その時間がものすごく
    しんどかったです😅

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    子宮口開いてるかどうかの確認も痛いんですよね😭😭💦
    ヒィイい。
    いきみ逃しもよく聞きますが、
    自分出来るかな…と不安になります😨😨💔

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛中だったので
    めちゃくちゃ痛かったです🥺

    いきみ逃ししてって言われてましたが
    ちょっとはいきんでしまいます💦

    私でも大丈夫だったので
    きっと大丈夫ですよ😻

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    2人も産んでていてすごいです😭
    そして、Nさんももうすぐですね✨

    ありがとうございます😊💓
    お互い頑張りましょう😛💓

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分なりに頑張って出産しました💦
    先月離婚してシングルになりますが
    上の子達は元旦那が連れて行ってしまったので
    完璧に1人ですが
    今回も頑張ります😭

    いえいえ!!
    頑張りましょ😻

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうだったんですね😖💧
    大変な中、スクスク成長してくれた
    お腹の子は良い意味で逞しいですね✨✨
    心細いかもしれませんが、
    私も応援しています!!!

    頑張りましょー!!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日健診で1715gぐらいしかなくて
    小さめで心配ですが
    少しずつ大きくなってくれてるので
    ちょっと安心です!!

    ありがとうございます!!
    私も応援してますよ🥺✨

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    その子その子のペースですもんね🌼✨

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もちっさいので
    遺伝かもしれないです😭

    • 6月25日
オニちゃん

おしるしが来た次の日に産まれました😊
あともう少しで会えますね🥺

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    次の日だったんですね!もうあと少しが毎日待ち遠しいです😖💓

    • 6月25日
  • オニちゃん

    オニちゃん

    40週3日で産まれたので分かります!
    いつかなってそわそわしますよね💦
    でも本当にもう少しです😊
    頑張ってくださいね✨

    • 6月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😊頑張ります💓

    • 6月25日
なあ

私は下がってなくて
陣痛きてましたよ😊
本当に産まれてくる直前に
下がってきてくれました(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そんなこともあるんですね✨✨
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

朝から下痢みたいな痛みで
お昼におしるしでて、夜に
陣痛きました!
赤ちゃん全然下がってなかった
ので下がるの待ちでした👶
もう少しで会えますね💓

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    その日に陣痛来たんですね!!
    もうすぐ会えるの楽しみです⭐️

    • 6月25日