※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジュニアシートを購入予定ですが、1歳半の息子が肩を抜いてしまうため、抜け出しにくいものがいいと考えています。金額とISOFIX対応についても悩んでいます。

ジュニアシート購入予定ですがたくさんありすぎて迷ってます💦

1歳半の息子はチャイルドシートに乗せるといつも肩を抜いてしまうので抜け出しにくいものがいいのか?と思います。
金額も高すぎないもので、ISOFIX対応の方が良いのかもわからずです😅

コメント

ちかち

ベルトじゃないのもありますよ( ¨̮ )

  • ままり

    ままり

    以前これの賛否両論の意見みました🤣
    使ってらっしゃいますか?😳😳

    • 6月25日
  • ちかち

    ちかち

    使ってます( ¨̮ )

    • 6月25日
  • ちかち

    ちかち

    初めは固定させるのに
    嫌がってましたが、
    今は喜んで乗ってます!

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    もし2人目も使うことになると思いますがベルト嫌がらない子だったら…と考えてしまいます😅💦

    • 6月25日
  • ちかち

    ちかち

    うち、ベルトのとベルトじゃないの2個あります!
    (1台貰い物)
    車2台あるし、下も使うし!

    固定させるの嫌がってた時に
    ベルトの方を買いました。
    今はどっちにも座ってくれるから
    乗せ替えなくてもお出掛け
    できます( ¨̮ )( ¨̮ )

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    2つあるのはいいですね☺️✨
    うちも2台あるし近い将来を考えれば必要になりそうです😅
    そうなんですね🤔
    参考にしてみます😊

    • 6月25日
deleted user

最初は肩抜いてしまってたのですが、成長するにつれやらなくなりました!
コンビのジョイトリップ使ってます!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳✨
    そのうち慣れや諦め入ったり理解してくれるようになるのかな?とも考えます😂

    • 6月25日