※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

旦那の飲み会、帰宅am2:00。怒るのおかしいですか?旦那はぐーぐー寝てま…

旦那の飲み会、帰宅am2:00。怒るのおかしいですか?
旦那はぐーぐー寝てますが、私はイライラして眠れません!笑

東京の本日のコロナ感染者は55名。
自粛解除とは言え、第二波も懸念されるこの状況下で、仕事の付き合いとは言え20時頃から飲み始め、この時間まで飲む必要性がわかりません。
しかも、お酒に強い旦那が、相当酔って帰宅後、歯磨きしながら吐いてました!笑 本当最悪で言葉が出ません。

私の会社は、いまだに対面での宴会自粛指示が出ているため飲み会を開催するにしてもリモートです。
もちろん、友人とも外で飲むことはおろか、食事もしませんが。
コロナ後、月に2度は、社長含めた職場の飲み会(飲みにケーションとやらですね。)がある頻度。その時は基本終電がなくなりタクシーで帰宅してきます。

そんな職場やめてまえ!笑
と思ってしまいます。

旦那も私も職場は違いますが営業職です。
旦那は、私が怒る理由がわからないと言います。
○○ちゃんも営業なのに何でわかってくれないの?と。笑
わかるか!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日、全く同じ内容で大喧嘩しました💦
途中何の話してるか分からないくらい喧嘩になり、旦那が私のことを空気のように扱ってきますw

• はちみつ

はちみつ

え😭‼︎そうだったんですねー!最悪ですね!悲
    やはり旦那さん側はうちと同じ態度ですか?笑
    酔っ払い相手にまともに会話できないので、今晩はもう諦めました😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち沖縄なんですが、感染者が1ヶ月以上出てないんです。
    自粛解除になり、県外の方と接待の飲み…10時に帰る!っとのことだったので大事なお客様なんだろうときっとご飯とか考えてやるんだろうなっと思ったら、居酒屋で3時に帰ってきました。(しかも次の日子供の誕生日会なのもあるから早く帰ってくるように言ってました。見事二日酔い)
    1日会えて話しましたが「理解できない」っとのこと。
    しまいには「〇〇生理?イライラしてるよね。」っと。
    子供がいるから普通に接して流そうとしてるのに、向こうが私を空気扱いとか甚だしいです😤

• 6月25日
  • はちみつ

はちみつ

沖縄!移動が自由になってしまいましたし、いくら大事な接待だとしても心配なので本音は行って欲しくないですよね😭
    実はうちも、新規の仕事を一緒にするお客様とこれから宜しくの食事してくる!とのことで連絡がきまして。夜ご飯たべる!寝る前におしゃべりする時間もとれる!なんて言ってたので日付が変わる前には帰宅するものだと思ってたら2時でした😇

生理?は相当ウザいですね!笑
    しかもお誕生日会の前日にそんな😵イライラして当然です!!!

• 6月25日
M

怒るのは普通ですよ!
まず私なら飲みに行かせません。
この状況なのにどうしても行くと言うなら2週間家に帰ってこないか、私が実家に帰る!と言います!

旦那様には申し訳ないですが💦
お前みたいなやつがいるから感染するんだ!
お前らが酔っ払ってわいわい騒いでる間も医療従事者たちは睡眠不足の中命かけて頑張ってくれてんだよ!と言ってやりたいですね。

• はちみつ

はちみつ

ありがとうございます😭‼︎
    社長が小さな居酒屋も経営しており、そこで飲んで帰って来るんですよねー🙄
    社長の誘いということもあり断りづらい部分もわからなくはないですが、私もそもそも行く必要なくない?と思っちゃいます!笑

いや本当その通りです😭なぜ自分は大丈夫だと思うんだろうか。怒
    しかも吐くほど飲むとか最悪です。そんな状態で感染予防に配慮なんてできてるわけない!怒

• 6月25日
  • M

社長が小さな居酒屋を…それはまた厄介ですね💨笑

うちの旦那も仕事柄飲み会が多いですけど(3月から一度も行ってませんが)飲み会あると7割喧嘩です!
    2.3時帰宅が当たり前。
    一言言えばすぐ!付き合いだから!で片付けようとする。

嫁が熱出した!とか知り合いのお通夜だ!とかうまく嘘ついて断れるだろ!
    子供いて嫁が熱出してたらさすがに上司も誘えないでしょうからね。笑

私も付き合いだから!とママ友とランチしまくったろ!と思います。笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

我が家も今週末、旦那は飲み会です😬
帰宅を待ってイライラするのも、ひとりで息子たちをお風呂・寝かしつけするのも嫌なので、実家に帰ります😑
酔っ払って手洗わず息子に触られたら嫌ですし😅

• はちみつ

はちみつ

今週末😭‼︎憂鬱ですねーそれは😭
    帰宅を待ってイライラ…ワンオペ…共感しかない😭😭😭‼︎‼︎‼︎
    明日、もともと実家に帰る予定なのですがこんなことなら今日帰っちゃえば良かったです😵始発で帰ろうかな。笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始発いいですね😊笑
    うちはバスなので早くても7時です…💦笑
    今日も早く終わったらしく散髪して帰って来たので腹たってるので私も早く帰ろかな🙄笑

• 6月25日
  • はちみつ

はちみつ

このまま眠れず起きていればもうすぐ始発動き出します!笑
    7時でも充分早いですー!笑

散髪😂一人でサッパリしてんじゃないわよ!って感じですね!笑
    サクッと準備してさっさと帰りましょう😂🙌🏻

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散髪行くなら連絡してほしかったし、早く終わったから早く帰って嫁に楽させるって考えがないんですかね…😩笑
    イライラしてるのを察したのか、今日外食しようと言ってきました😑
    まだ外食は気が引けるしゆっくり食べれない(=_=)
    ほんと分かってないですよね…🤷‍♀️

雨降る前に移動しちゃいます☺️

• 6月25日
みかゆきママ

信じられない。
わかってくれないの?ってわからないよね。

うちのは、ずっと飲み歩いていたけど、3月から今まで外飲みが1回だけ。
家で毎晩飲まれるのも面倒だけど、万が一コロナに感染したら本当に大変。
友達の事業所2週間閉鎖で、後始末で修羅場だった。

はちみつさんがコロナに巻き込まれないように、頑張って下さいませ。

• はちみつ

はちみつ

はい!全っ然わかりません😂笑

みかゆきママさんの旦那様はしっかりしてらして羨ましいです😭✨
    お友達さんの会社どエライことになりましたね😭
    感染したら、罹患者やその家族が苦しむだけでなく事業そのものにも大打撃ですよねー。

行く旦那もですが、社長がなぜその辺りを考慮しないのかもサッパリわからない!笑

• 6月25日