※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください。旦那の会社に入った新卒の女の子、…

モヤモヤするので書かせてください。
旦那の会社に入った新卒の女の子、どうやら男遊びが激しい子らしいです。
会社の飲み会で上司である私の旦那に「朝起きたら知らない男が横で寝てるってことがほぼ毎日でした」なんて話をしてきたらしいです。
「でもこんな生活やめなきゃって思って男の連絡先消すようにしたんです」だそうです。
あー学生時代のことかな?若いなーと思いきや、社会人になってからの話のようです。
まだ社会人になって3ヶ月くらいじゃないか…?
え、コロナで仕事が休みだったから男遊びしてたの?
やばい子じゃん…。
しかもその話を上司に言う必要ある?

旦那はその子と2人で出張に行く予定でしたがコロナの影響でなくなりました。
この話を聞くまでは真面目で仕事熱心な子って聞いていたので、2人出張もそこまで気にしていませんでした。
でもこの先また出張入ったら嫌だな。

モヤモヤしたつぶやきでした。

コメント

aiko

その話を妻に言う旦那さんがもっとおかしいと思いました…😅

• キラキラ星

キラキラ星

私としては職場にそんな女性がいるって知ることできて良かったですよ💦
    お互い何でも話す夫婦なんです☺️

• 6月25日
あーちゃん

コロナで、出張なくなってよかったですね!!!
私だったら出張絶対反対したい!!

• キラキラ星

キラキラ星

絶対反対したいですよね💦
    何もないだろうけど気持ち的にも嫌です!

• 6月25日
すみすみ

そんな子と出張とか妻としては気分悪いですよね。
仕事は仕方ないけど旦那に釘を刺して、もし出張したら夜とか気になって電話とかしちゃうかもしれないです。

• キラキラ星

キラキラ星

夜は絶対電話します😭
    テレビ電話にしてもらおう💦

• 6月25日
- ̗̀ ♡  ̖́-

出張阻止よかった😭
あたしだったら行かせたくない。
いくら仕事でもそんな信用のない女の子と2人だなんて気が休まらない😭

自分のイメージマイナスにすることをなんでわざわざ言っちゃうんだろ😭ただの頭悪い尻軽女ってかんじですね…

• キラキラ星

キラキラ星

今までは頑張りやさんって話聞いてたから好感もててたんですが…😭
    会社で話すことじゃないですよね💦

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うーん...女性でその話をするってことは、恋愛経験少なめだと思うので、そこまで心配することないと思いますよ☺️

• キラキラ星

キラキラ星

お顔はあんまり…って方らしいので恋愛経験は少なめだと思います💦
    旦那は大丈夫だと思いますが気持ち的に嫌ですよね😭

• 6月25日