※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

結婚記念日。今日、日付かわっちゃいましたが、結婚して1周年の記念日で…

結婚記念日。
今日、日付かわっちゃいましたが、結婚して1周年の記念日でした。
仕事から帰ってきてから、あ、今日24日じゃん!いと言われ、そうだよ。と答えました。今気づいたわ!と言われて、
なにもなかったので、私もわざとらしく、今日記念日だから少し料理がんばったよー!(←嘘でなくて、ほんとに頑張った)といいました。そしたら。
おまえ、そんなに記念日気にしてんの?うっとおしいわ。と言われました。。。。。
わたし記念日、気にしすぎですかね、、、??

ここで質問なのですが、記念日は旦那さん何かしてくれますかー?例えばケーキとか!
やっぱなんもしないのが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の誕生日は何にもなしですが
結婚記念日は1年目にプリザーブドフラワー
2年目にバラの鉢植えくれました😄

私は結婚記念日よりも誕生日プレゼントが欲しいです😭

  • D

    D

    素敵な旦那さんです😭😭
    誕生日も何かして欲しいですよね!!

    • 6月25日
deleted user

記念日をクリスマスと重ねて
忘れないようにした夫婦です

1年目で乗り気じゃないって少し寂しいですね😭

ゆめ

ホールケーキを頼んでくれました😣
うっとおしいなんて酷い😭
結婚記念日って大切な日だと思います!気にしすぎじゃありませんよー😭

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ケーキ買ったりLINEで記念日おめでとうって言い合ってます。

ぽん

記念日は大切にして欲しい派なので…😭😭
1周年だったら尚更😔😔

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は結婚記念日が息子の誕生日の2日後なので、息子の誕生日の🎂ケーキやご馳走の時にお互い心の中でおめでとうって言ってる感じですね。
息子や娘の成長を感じるし…もし結婚記念日が離れた日であったならば🎂などでお祝いしてると思います。

めちゅ

結婚記念日はお高めのディナーや旅行を前もっておねだりしたりしてます🙌

誕生日はプレゼントとケーキを毎年用意してくれてます🎁
今年はナノケアでした(めっちゃ実用的🤣)

忘れてたの気まずくてそういう言葉になったのかもしれないですが
結婚記念日に料理頑張ってくれた奥様に言う言葉じゃないですね💦

忘れっぽい旦那様なら前もっておねだりしとくといいかもしれないですね!
〇〇のケーキ食べたいな💓とか!

はじめてのママリ🔰

うっとうしいとか
ひどい😅
うちもこの前1年目だったのですが離婚話出てたので何もで…
ケーキかなんかもないん?と聞いたらしぶしぶコンビニのケーキを…
いやほんといらんわと思って断ったら無理矢理買ってきました。そこで意地張る意味がわからかったです😅

- ̗̀ ♡  ̖́-

私は誕生日はなんもしてもらったことないですし、記念日も私がケーキ買ってご飯気合い入れてる!って感じですかね😂👉👈
私の誕生日が大晦日なのもあって
旦那は毎年地元の男達と飲みに行くので誕生日一緒にいることがないです。
プレゼントも勝手に買っていいよの一言で相手が考えて選んでくれたものが欲しい私からしたらなんなんってなります。。

母の日もなんもないし…👉👈

うる

おととい結婚記念日でした😆普段は店の予約とか全然しない旦那ですが、珍しくディナーを予約してました!
ケーキやプレゼントはありませんでしたが😂

でも旦那さんひどいですね😭
1年目の結婚記念日って特別な日なのに…
全然気にしすぎじゃないですよ!!

ママリ

えっ旦那さんひどい😭
うちは一周年は旦那が予約してくれていた和食屋さんに連れて行ってもらいましたよ💦あとプレゼントもありました!

しーまま

記念日だね〜おめでと〜って言い合うだけで、特別なことはしてないですね🤔
私はプロポーズしてくれた日の方が個人的に大切にしてるので、その日は行ける限りしてくれた場所でディナーしてますが、それもここ2年はいってないです😂

誕生日とかはいつも忘れられてます😇

にしても、うっとおしいは悲しいですね😭

🧸

結婚記念日や毎月の記念日の日には必ずケーキ買ってきてくれます☺️
去年の結婚記念日は久しぶりに2人でデートしてきました☺️

1年目でその言い方は、先が思いやられますね😭😭

はる

うちも今月でした!5年記念日でした♡
私がコース料理作ったので旦那は何もしませんよー(笑)

はじめてのママリ🔰

いつもコース料理食べに少しいいお店言ってましたが、子ども産まれてからは、ホールケーキと花束仕事終わりに用意して帰ってきてくれます🙌27歳夫婦ですが、お互い記念日など大切にしてます!