※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

このご時世なのに風邪を拾ってきた旦那が休みになり喧嘩増えました🤣ずっ…

このご時世なのに風邪を拾ってきた旦那が休みになり喧嘩増えました🤣
ずっとパンイチで布団かぶらずに寝たりソファーの上でゴロゴロしていただきバカです。

今週月曜日体がエライと言い出して定時で会社上がってくる。夕方熱37.6℃。すぐ、病院には行きました。薬もらって飲んだらその日の夜には熱ひきましたが次の日は咳ゴホゴホ
火曜日、会社から電話で一度でも37.5度以上に熱出た場合は熱が下がって48時間以内に発症しなかったら出勤可能と言われたものの48時間経っていなかったので昨日今日もお休みになりました😭 火曜日は旦那がいつもゴミ出しをしているのですが、偉そうにニコニコしながら「お前1番もゴミ出しやったことないだろ?今からやってこい!帰ってきたらさっさと朝ごはん作れ!」と言ってきたりしました。
私も旦那に風邪うつされかけて少し病院行きたかったので熱測ろうとしたらいつもの置き場に体温計はなくて旦那にどこで使ったか聞いたら「あっ!忘れてた!ズボンのポケットの中に体温計入れたまま洗濯に出しちまった!お前も洗濯機使う時確認せぇや💢」と逆切れしてきて、私はもちろん怒りもしたし夫婦喧嘩になりました。私が病院帰りに薬局行ったもののコロナの影響で全て体温計売り切れで旦那にいったら「もっと薬局まわれ!」と逆切れされたので反発して行かずにいたら1人でどこかの薬局見てきたらしく「1個もないじゃねぇーか💢」と1人で勝手に怒っていたので私は密かにネットで体温計買って旦那を放置しました。
ちなみに私も病院行って熱はかったら36.4でしたので熱はなくてよかったものの咳辛くて喘息になりかけていたので吸入器もらう程度で済みましま😭

水曜日、本日旦那熱はないものの咳しながらスマホゲームやりながら家にいてゴロゴロ。家事一切してくれず。36.2℃
けど、私は今二人目不妊で流産二回してて今日は二回目流産した子が予定日だった為 水子供養に行った神社にお参りに行きたくて旦那置いて娘と行って来たのですが旦那はソファーでぐうたら寝てて家事は何もやってくれておらずイライラして喧嘩になりました。旦那はお前みたいな最低な嫁は近所で嫌われてるハズだ!って言ってきたり(近所で嫌われてるわけではないです)、俺に金渡して自由に遊ばせろ!俺はずっと家におってイライラしかない!と色々言われたので私もブチギレてものを投げつけました。
明日も旦那は元から有給を取っていた為、おやすみです。

旦那が連日やすみだとほんとに喧嘩ばかりで不妊には悪いストレスばかりで子供にはよくないと分かってても ものを言い合ってしまいます😭 
とても大きなクソガキとしか思えないです。
男はいいな。やすみがあってワガママ言いたい放題。

このムカつく、クソ旦那に天罰下してやりたいですがみなさんならどうしますか?

コメント

ほぷ

そこまで堂々と文句を言う旦那さんなら私なら録音しておきます。
その気がなくても「これ訴えられるレベルだよねー」と言いながら録音したことをさりげなくアピール。
脅しておきます!最低かもですが、旦那さんも十分最低なので汚い人には汚い手を使い天罰を下します😓

• ...

...

録音、思いつきませんでした。アリですね!ありがとうございますー

• 6月25日