※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていて、アクエリアス以外は飲めないけど、飲み過ぎは心配。控えるべきか、気にしない方がいいでしょうか?

今14週目に入ったところなのですが、つわりが全然治まりません、、、。お茶も水も気持ち悪くなりジュースも口に味が残る感じが気持ち悪くてあまり飲めません、、、唯一飲めるものが今の所アクエリアスなのですがきっと飲み過ぎはダメですよね?糖分とかも入ってそうですし😣
控えた方が良いのか、つわり治るまではあまり気にしない方が良いんでしょうか?

コメント

バルタン星人

気持ち薄めて飲むのはどうでしょう?
何も飲み食いできないより、飲めるものを飲めばいいと言われましたよ!
もちろん1日2リットルとか飲んだらやばいですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄めて飲むっていう方法もあるんですね!!!ありがとうございます☺️✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね。。😣‼️‼️
つわりの時は気にしなくていいから飲めるものを少しでも飲んでと先生に言われていました☺️☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりもう少しで落ち着くのかなぁって待ってますが、辛いですよねあ😭
    そうなんですね!なるべく少しづつ飲んでみます☺️

• 6月24日
はるる

私も今アクエリアスが1番飲みやすいです!1日にペットボトル1本は飲んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😂✨何かすごく美味しく感じますよね。笑
    分かります!私も1日一本か半分はすぐ飲んじゃいます動いてないくせに🤣🤣

• 6月24日
  • はるる

はるる

最近ほとんど水分アクエリで血糖心配になってましたが、ご飯も食べれてないしいっかと思って割り切ってます🤣

• 6月24日