※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食事が難しい妊婦さんへ。楽になる方法を知りたいです。

来年年明けに2人目が生まれるのですが、今悪阻の真っ最中でムカムカか常にあって自分で何が食べたいのか分からないのですが、悪阻があった方、今悪阻と戦ってる方これは楽に少しなるってのがあったら教えてください。

コメント

mayu

今まさに2人目つわりと戦ってます💦
私は甘いものが全くダメで(見るのもダメ)、トマト、柑橘類、果物、ゼリーなど食べてますが、その時に寄って食べれたり食べれなかったり…😭

早くつわり落ち着いて欲しいですよねー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も1ヶ月しか変わらないんですね!
    自分もグレープフルーツとかオレンジとかが合ってるみたいでお茶も麦茶がダメで口の中にまったり後味残るものがダメで吐いたり吐かなかったり😫

ホントに早く落ち着いてほしいです😭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻真っ最中です😭
毎日食べたいもの、食べれるものも変わるし食べてみないと大丈夫かわからないので気持ち悪くなるのが怖くて毎日ご飯が憂鬱です!
今のとこ絶対大丈夫なのはトマト、蒟蒻ゼリー、味噌汁、寿司、キリンレモン、炭酸水です!
気持ち悪かったりムカムカする時はキリンレモンか炭酸水をちょびちょび飲んで落ち着かせてます!

早く終わって欲しいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりトマトが合う人多いんですね!自分も試してみます!
    キリンレモン試してみます!
    ありがとうございます😊
    悪阻のせいで娘にかまってあげられてなくてラムネとかかじって日中は支援センターで遊ばせてるんですけど、早く遊んであげたいから落ち着いてほしいです😭😭

早く終わってほしいですよね😭😭

• 6月24日