※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北関東にお住まいの方に聞きたいです😊私は群馬県に住んでいるのですが、…

北関東にお住まいの方に聞きたいです😊

私は群馬県に住んでいるのですが、北関東エリアの皆さんはもう外出したり、お友達をおうちに呼んだりしてますか?

コロナもまだ油断できないと思っているのですが、お友達がうちに遊びにきたいそうで、どうしようかなーって🤔🤔

みなさんどうしてますか?

コメント

ぴょこ

まさに私群馬です🙋‍♀️

もう普通にしてますよ!
土日の混雑してる所には行きませんが、友達とは普通に会ってます。
コロナはしばらく続くし、手洗いうがい等徹底はしますが、いつまでも引き籠れませんし。

• ママリ

ママリ

群馬同じですね☺️☺️

そうなんですね!
    私はスーパーか西松屋くらいしか出かけてなくて😂そろそろ出かけたくて😂😂お友達とも会おうと思います💕いつまでもこの状態だとストレスたまりますしね😂

コロナはもうきりがないですよね😣マスク手洗いうがいで防ぐしかないですし💦

• 6月24日
  • ぴょこ

ぴょこ

ノンアルの除菌シートを持って行って子供を乗せるベビーカーを拭いたり、ソーシャルディスタンスを守りつつ出来る限りの対策をしてお出かけすればいいと思います🙆‍♀️
    まだ月齢も低いですし、お出かけしても1日ずっと外出は出来ないと思いますしね😊
    久しぶりのお出かけ等楽しんでください〜

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ちゃんと対策してお出かけしてみます💕💕

• 6月25日
なぎ

私も群馬在住です。
外出はしていますよ。
観音山公園とかは解禁してます。
晴れた日だと家族連れがめちゃくちゃ多いですね。
マスクして行きましたが、3割くらいの大人はしてませんでした。
まぁ広い園内だし、具合悪ければ来ない場所ですしね。

外食もこの前数ヶ月ぶりにラーメン屋さんに寄りました。
久しぶりのラーメンは凄く感動しましたよ(笑)
まぁまだ子連れでは外食してませんが。
理由はコロナではなく、単純に店内で大人しくしてられないからですけどね。
どこも昼時飲食店通ると満席っぽく賑やかですし、外食する人も増えてきてる気がします。

自宅に招いてお茶したりとかも許容範囲かなと思います。

でもこればかりは個人の判断によるのかな。
2歳児抱えて妊婦ですが、チャンスあるなら近場の旅行一泊くらいしたいくらいです。
ゴートゥーキャンペーンには産前産後で間に合わなそうなのが残念なくらいですもん。

• ママリ

ママリ

同じ群馬嬉しいです💕

観音山公園うち近いです😂😂公園もそろそろ行こうと思います😌外だし大丈夫ですもんね!

私もめっちゃラーメン食べに行きたいです😆😆近いうち子ども預けていきたいです!!

ゴートゥーキャンペーン良さそうですよね!!私も気になってて😊もう早く旅行したいです😂

やっぱコロナはきりないですし、気をつけながらお友達呼ぼうと思います😊😊

• 6月24日

群馬です
まだ身内以外とは一切会ってないです😭

• ママリ

ママリ

私も今のところ身内しか会ってなくて😣そろそろお友達にも会いたいなぁと思ってるところです💦
    赤ちゃんいると余計心配ですよね😰

• 6月24日

退会ユーザー

そうなんですよね...
    しかも友達はみな他県なのでなおさらです😭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

他県だとなおさら心配ですよね💦ずっと身内だけだとつまらなくて😂ほんとコロナむかつきますよね😡

• 6月24日
涼まま*

群馬県です😊

県内では、普通に過ごしてます。
マスク アルコール 手洗いは徹底するようにしてます。

• ママリ

ママリ

マスク消毒手洗いうがい徹底してお出かけなら大丈夫ですよね😊

• 6月25日
macchi♡

群馬住みです!

友達とはまだ遊んでないです💦
つい先週やっと公園解禁しました(笑)混んでましたが😅
外食も先週空いてる時間に行って解禁しました。

• ママリ

ママリ

公園は外だし距離保てば大丈夫そうですよね😊
    私もそろそろ外食にいきたいです💕

• 6月25日

群馬です🙋‍♀️
ずっとテイクアウトでしたが、この前初めて娘を連れて回転寿司に行きました!マスクや除菌、ベビーカーのカバーを閉めたりと対策はしつつ平日買い物も連れて行ってます。
友達とはまだ会えていません💦みんな首都圏住みなので、あと2年くらい会えないんじゃないかとか冗談で言ってます😂

• ママリ

ママリ

私もずっとテイクアウトです😂😂
    そろそろ外食したいと思ってます!回転寿司めっちゃいきたいですー🤣

首都圏住みのお友達だとほんと2年くらい心配ですよね😅🤣

• 6月25日