※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
ココロ・悩み

カンジタになり、洗浄後に白い固形物が出ました。2年前の経験を覚えていないため、普通なのか心配です。

早急に教えて下さい😭😭

カンジタになり、昨日洗浄してもらいました。
生理も近いので今日はナプキンもつけて
仕事はストッキングで骨盤ベルトもしてるので 
けっこうしめつけがあったかなと、、
今日お風呂に入りあそこを洗っていると
白い固形の物が中からでてきました😭😭
怖くて怖くて、、洗浄したあとであれば
これは普通なのですか?
2年前くらいになったときのことは
覚えてなくて😭😭

コメント

deleted user

カンジダは治ってきてる時は
白いもの多く出てきますよ!
妊娠中良くなってました💦

  • uydm2407

    uydm2407

    そうなんですね😭😭
    カンジタ辛いですよね😭

    • 6月24日
sara

わたしも、カンジダ3回くらいなってますが、わたしがかかったクリニックや産婦人科ではカンジダになったら毎回膣錠を入れて治してます。
白い錠剤なのですが、溶けきってなくて出てきたとか…?ではないですか?
膣錠は時間をかけてゆっくりゆっくり溶けていってカンジダを治していくみたいなので。

  • uydm2407

    uydm2407

    洗浄したあとに何か入れてたと思います😭
    洗おうとしてさわったらこりこりしてて
    でてきたときには驚きでした、、、

    • 6月24日
チコリ1201

洗浄した後に膣錠入れたんじゃないでしょうか。
膣錠が出てきたらそんな感じなんで。

  • uydm2407

    uydm2407

    固形の白いものがでてくるのですね😭
    もうびっくりしました😭
    洗おうとしたらこりこりシコリみたいなのが あって固形が出てきたときにはアタマのなか
    真っ白でした🥺🥺

    • 6月24日