※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦で県外など遠方に住んでいた状態から離婚した方いらっしゃいま…

専業主婦で県外など遠方に住んでいた状態から離婚した方いらっしゃいますか?
主人から離婚を言われていますが、両親他界しており実家がなく身寄りもありません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前から離婚の話は出ていたのですか?

• ママリ

ママリ

二人目が産まれてからは頻繁に出るようになりました。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは一方的に旦那さんから言われているんでしょうか?

何か明確な理由言われました?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

理由は色々あるかと思うのですが、考え方や価値観の不一致です。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主様は離婚したいですか?
    一方的に向こうから言われたのでしたらしっかり養育費や生活費貰うべきだなと思いました😭

失礼ですが、旦那さん不倫とかはなさそうですか?

私の姉が、元旦那さんが単身赴任中に離婚切り出されて色々調べると不倫されてました。
    性格の不一致って元旦那さんは
    離婚を切り出したけど、実際は
    全く違いました。そんなことも
    あったので、じっくり考えてください😭

私も両親他界しており、姉は一人で3人の子供育ててます!

ママリんさんとお子さんが
    一番幸せになれるようになると
    いいですね😢

• 6月24日
ママリ

離婚はしたくないですが、無視や冷たい態度、言い争いが続くなら離婚も仕方ないのかと思い始めています。
不倫はないと思います。
離婚するとしたら子どもたちの親権は争うつもりだそうで、私には精神疾患で入院歴などもあるので親権は取られてしまうと思います。。

お姉さん、大変だったのですね。

もし両親が健在で、いつでも帰っておいでと甘えられる状況であれば迷わず(子どもたちを連れて)帰っていたと思いますが、頼れる人もなくどうしたら良いかわかりません。。