※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
ココロ・悩み

明日の帝王切開に向けて準備していたら、旦那や実母から不必要な指示や文句があり、心労が重なっています。準備は万端なのに、労ってもらえず、心配や不安が募っています。

明日帝王切開なのに、
旦那にも実母にも、何回も確認したし、メモも残したり、色々伝えてるのに、
前日になって、あーだこーだ言われて…
書類とか、その都度LINEしてとか言われて……

なんで、一番大変な思いする私が、こんなにあれこれ考えて書類準備して、熱や痛みで動けないのに、写真欲しいとか言われて
旦那しかガラス越しに会えないのに、会わなきゃダメ?とか言われて
今更洗濯いらないように買えばよかったじゃないとか言われて。
もう前日なのに。
誰一人労ってくれず…

もちろん仕事が忙しい月末に息子のこと保育園のこと書類の提出お願いしてるのは私だけど…

死ぬ思いで出産するのに
マタニティブルーで済まされるのか?
涙止まらない…

何度も何度も確認してたことが今更文句言われて、
すんごく準備してたのに!って悲しいのとムカつくのと、
明日ただでさえ怖いのに、手術前後確認しなきゃいけないこと多くて頭いっぱいだし
息子がこんなんで大丈夫なのかホント心配😢

コメント

ななじろー

しっかりしなさいよ!!って旦那さんに喝入れたいです!😤
奥さんか大変なときに、旦那がしっかりしないでどーする!!!

• ちゃき

ちゃき

ありがとうございます😢
    家族経営の自営業なので、旦那も実母も月末で仕事忙しくて頭いっぱいで、息子の事もあって大変なのもわかるんですが、
    命懸けで出産する私に対して前日にあーだこーだ言われて、
    何度も確認したのに、私が悪いのかって悲しくて悲しくて……
    コロナで面会出来ないので、何度も確認したのにってホント悲しいです……

• 6月25日