※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
家族・旦那

何もしない旦那に腹が立ちます。私も仕事して家に帰って家事育児。旦那…

何もしない旦那に腹が立ちます。


私も仕事して家に帰って家事育児。旦那は帰れないと1週間帰ってきません。給料もよくなく、生活費は払ってくれません。
旦那が家賃を払ってたと思ったのに払っておらず、3ヶ月分滞納してます。出ていけって言われました…
コロナの給付金も実家に渡したと言われ、は?って思ったのとそれは個人でもらったやろ?って思いましたが、いえば言うほどばかばかしくなるので言えませんでした。こんなんなら初めから離婚した方がいいのでしょうか。
シンママはやっぱり大変ですか??

コメント

mamachan♡

読んでて旦那さんにかなりイライラしましたー!!!
生活費も家賃も払って貰えないのに、出ていけ?!ってほんっと意味わかりません!!
そしてコロナの給付金親に渡した???!

尚更意味わかりません!!
シンママ大変だとは思いますが、そんな人といるぐらいならシンママになって余計なストレスなくした方が良いと思います!

ママリ

1週間も連続で帰って来れない程
仕事しているのですか?🤢
どこかでお金使い果たしてそうですね、、

周りにシンママ居ますが、
パートと手当で不自由なく(車買ったりもしてる)暮らしている、と言ってますよ〜!地域や物価による所が大きいと思いますが、、

はじめてのママリ

シンママは当然大変ですが、そんな旦那さんがいるくらいならよっぽど幸せだと思います🏃‍♂️💦

ママリ

家賃も払ってもらえず生活費ももらってない、家事育児もせず1週間帰ってこない😳
もはや存在しないのと同じですよね😭
離婚した方が精神的に楽になる気がします😂