※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

排卵検査薬の結果が変化して不安。強陽性か不明で、妊活再開中。

なんだかよくわからなくなってきました😓
ドゥーテスト排卵検査薬でこんな感じなのですが、もう排卵したと思ってたら今日こんなに色が濃い。
21日とかに排卵済みかと思ってたのですが💦
今日が強陽性なのですかね?💦💦
割と毎回うすーく色反応してるのが長く続くのでよくわかりません😭コロナで妊活お休みしてたけど再開して、もうすぐにでも妊娠したいのでがんばってますが。。。

コメント

ゆんたん

今日だと思います‼️私もずーっと薄くは線出てて、1番濃くなったときが排卵日でした‼️😊妊活応援してます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね🙌
    もう排卵終わってるなーと思って気抜いてましたが、がんばります✨
    応援ありがとうございます😊

• 6月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

なかなか濃くならずモヤモヤイライラして、諦めた頃にすごく濃くなって、やっときた!って感動したのを覚えています😂😂

• 6月24日
しおりん

可能性でいうと、卵が2つ育っている事もあるかもしれないです!
以前病院に卵胞チェックに行った際に、左右共に良い感じの大きさだからもしかしたら少し時間差で2つ排卵するかもと言われたことがあったのを思い出しました💡

違うかもしれないので流していただいて大丈夫なのですが、一応コメントしちゃいました😋✨

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!

そんなこともあるのですね🙄
    それでどちらも受精して着床したらふたごちゃんということですか?

• 6月25日
  • しおりん

しおりん

可能性はもちろん高くないけどそうだって言われました!!🍒

• 6月25日