※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那様は、電話を出なかった場合怒りますか?私はまず真ん中の…

みなさんの旦那様は、電話を出なかった場合怒りますか?

私はまず真ん中の娘を洗いながら自分も風呂に入って、次に赤ちゃんをお風呂に入れて、そのときに1番上の子も手伝いながら入ってきて、お風呂に出てからスキンケア(これだけはお風呂後すぐに絶対したいです)して、携帯を見たら旦那から着信があり、それがかれこれ1時間前でした💦
掛け直して用件を聞いて電話を切って、少ししたら帰ってきて「おかえり」って言ったら、「お前1時間もお風呂に入る?仕事してない暇人なんだから電話くらい出ろよ」ってキレてきました。
私、2ヶ月の赤ちゃんのお世話を毎日してるし、仕事だって育休中なんだけど!なんでキレられなきゃいけないの?って思い、逆ギレしてやりました。

電話出れなくてごめんねって言うべきだったんでしょうか?

コメント

ははは

いや、逆ギレどころの騒ぎじゃおさまりません!!!!

めーーーーーちゃむかつきます。
ずっと無視します。

お風呂毎日入れてもらいます。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    そうですよねー!!
    私がキレたら、お前が弁当作らないせいで、こっちは金ばっかかかるだよ。とかも言ってきました。
    だったらお弁当作ってる間に赤ちゃんが泣いたら抱っこしてよと言ったら、それは無理。赤ちゃんが寝てるときに(夜中の2時、3時)に作ればいいじゃん。お前、俺のことはなにもしないじゃん。と言ってきました。

    もうまじ糞過ぎるー。

    • 6月24日
deleted user

付き合いから10年ですが、一度も怒られたことはありませんね🤔

3人も子どもいるのに、風呂の大変な時間もわかんねぇの?入れたことないからか?あ?ってブチギレ案件です♡

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    だったらお前が入れろやってキレてやりました!
    そしたら俺は絶対入れない。
    しかも俺は風呂入ってようが電話は出る。だそうですw
    まじ糞過ぎて呆れます。。

    そっからはお互い言いたい事を言い始めて、仕事してない暇人じゃんが1番かちーんときました。

    • 6月24日
ままり

いや、心狭すぎやろって思いますが、付き合ってた時は私がよくそのパターンでイライラしてました😂
電話しても出なかったり、待ち合わせ場所まで迷って来れなくて遅れたり…
それでよく喧嘩してました😂

謝る必要はないと思います。
心狭すぎやろって言えば良いです!私か🤣

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    心狭過ぎでしょ!使わせてもらいます❗️✨

    確かに付き合ってるときや急ぎのときは誰に対しても電話出てもらえないとイライラしていたかもしれませんww

    でも今は帰ってこれば家にいる訳で、この時間ならお風呂とか分かりそうなのに、キレてくるから怒れてくるんですよね💦

    • 6月24日
なな

怒らないけど
『なにかしてたの?』とは言われます💦

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    口調ですね!
    もし仮になにしてたの?って嫌味ったらしく言われたら怒れてきませんか?

    • 6月24日