※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
産婦人科・小児科

豊橋でオススメの小児科を教えてください。予防接種の値段は病院によって異なりますか?時期は病院で教えてくれるでしょうか?

豊橋でオススメの小児科おしえてほしいです😊息子がもうすぐ2ヶ月なのでそろそろ予防接種の予約をしようと思ってます。おすすめの小児科あればおしえてほしいです!

また、予防接種の値段は病院によって違うのでしょうか?届いた予防接種の書類を見てもよくわからなくて…何回か分けて行くのはわかるんですが時期とかは病院で教えてくれるのでしょうか?

コメント

a...

マミーローズで出産してるのでそこの小児科へ行っています。
マミーローズの場合は一度予防接種の予約をするとその後のスケジュールを組んでくれるので楽でした😊

みい

こどもクリニックぽっぽに行っています!
1度行くとスケジュールを組んでくれて、次回の予約もとれるので悩まずスムーズに行えます😊
ちなみにロタ(3回飲む方)は8,000円でした!

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます☺️家から近いのでこちらにします!

• 7月1日
  • みい

みい

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️

• 7月1日
snow

かわぐちこどもクリニックに行ってます^ ^
ロタは1万円×2回でした。
次の接種時期は教えてくれるのでその場で予約したり、少し先の予約は母子手帳に接種時期を書いてもらえるのでそれを見て予約していました♪

わん

小石チルドレン行ってます。ロタは7000円×3回です。

アイスの実

みなさん沢山教えてくださってありがとうございます!とても助かりました!家から近いぽっぽさんにしました😊