先週風邪病院行ってシロップ貰ったけど効いてる気がしない🫠こんな効かな…
先週風邪病院行ってシロップ貰ったけど効いてる気がしない🫠こんな効かないんですね🫠
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
気休めですね😵💫
ままり
うちも下の子はあまり効かないです。
上の子は薬飲み始めるとすぐに効いてよくなるんですが、下の子はずーーっと変わらずです。(特に咳と鼻水の薬)
たまに薬を変えてもらうと効くこともありました
先週風邪病院行ってシロップ貰ったけど効いてる気がしない🫠こんな効かないんですね🫠
はじめてのママリ🔰
気休めですね😵💫
ままり
うちも下の子はあまり効かないです。
上の子は薬飲み始めるとすぐに効いてよくなるんですが、下の子はずーーっと変わらずです。(特に咳と鼻水の薬)
たまに薬を変えてもらうと効くこともありました
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント