※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

初マタの方が高血圧で緊急入院。促進剤が始まり、痛みや不安があるようです。おしるしも出て、先生には今日かもと言われたそうです。

初マタです。

今日検診で高血圧を指摘されてしまいました😓
下が高く90ちょっと、、
そのた東北大学病院の方に緊急入院となり明日促進剤始まります、、

子宮口は3-4センチほど開いておりバルーンなどはないと説明受けましたがやはり促進剤って痛いんですかね?😂

また、タイミングよくおしるし?っぽいのも来ました!
先生にはもしかしたら今日?なんて言われ
色々ありすぎて不安です😭

コメント

にじまま

回答ではなく申し訳ありませんが、もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!
ドキドキですが、頑張ってください!!👶❤️
安産でありますように✨

• はる🔰

はる🔰

ありがとうございます😭

ドキドキハラハラ凄く緊急してます😹💕

ちいさんもあと少しですね!
    お互い頑張りましょう✊

• 6月24日
ママリ

促進剤は痛かったですよ💦笑
でも初マタなら普通の陣痛と比べずに済むのでそこはラッキーかと!!!!

• はる🔰

はる🔰

なるほど😓
    よく痛いと聞いていたのですが良くも悪くもこれが初めての経験でラッキーですね🌟

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

回答でなくてスミマセン💦
高血圧で促進剤、大変かもしれませんが、出産頑張って下さい❗️

私も初マタで医療センターでの分娩予定ですが、妊娠高血圧と妊娠糖尿病のハイリスク妊婦で、血圧の上昇が酷くなったら東北大学病院に転院と言われてます😱

はるさんと赤ちゃんが、無事出産になりますように😌

• はる🔰

はる🔰

いえ、ありがとうございます😍✊

ハイリスクになってしまうとどうしても東北大学病院になってしまいますよね😭
    私も持病+妊娠高血圧なので、、

お互い無事出産となりますようにはじめてのママリ🔰さんも頑張ってくださいね❗️

• 6月25日