※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日は7月6日で、排卵検査薬でタイミングを取りましたが、排卵日にタイミングを取れなかった。しかし、子宮が痛み、症状がある。排卵検査薬が反応し、遅い排卵かもしれず、妊娠は早すぎるかもしれない。

生理予定日は7月6日です。
生理周期は32〜35日です。

基礎体温は測ってないので分かりませんが、排卵検査薬のタイミング法だけで妊活を今回からはじめました。
排卵日は20日から23日辺りかなってことで、20日にタイミングとりました。一回だけです。21日もタイミングとりたかったですが日々の疲れのせいで寝てしまい、とれませんでした。

今回は出来ないだろうなーと思ってましたが、昨日、今日子宮が痛かったり、妊娠中にあったような下っ腹がぽこぽこ炭酸が弾けているような感覚があります。

妊娠?!と思う反面、まだ1週間もたってないからあり得ないですよね?
カレンダー見てる限りではもう排卵は済んでるはずだよなぁと思いつつしてみたら、21日まで1日2回しててもまったく反応なしだった排卵検査薬が初めて色づいてました。

どう思いますか?
もしこれが排卵ってことならだいぶ遅いし、生理も遅れそう。妊娠なら早すぎる。
うーん。。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

これから排卵かもしれませんね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、21日以降排卵検査薬してなく今日が初日で前日と比較できないのですが、排卵はこれからとして女の子希望なら見送るべきですかね?

• 6月24日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

基礎体温をつけてないですし、排卵が終わったのか分からない状態なので今回は見送ったほうがいいと思いますよ!

今回タイミング取り妊娠した場合、出産予定日が3月中旬あたりで4/2から学年が変わるので気になるならダメもとでタイミング取ってみてもいいと思います。

• 6月24日
みい

さすがに着床するにも7日から10日かかると思うので早すぎかと思いますが気になり体調がいつもと違う感じしますよね💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、妊活を始めたばかりですがこれからはいつ妊娠してもおかしくないと思うと、ちょっとした変化で妊娠した?!と早とちりしてしまいます😂

• 6月24日