※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年少の子供が幼稚園から帰ってきてお昼寝をしないことに悩んでいます。公園に行くことも最近は減り、子供が疲れているのかテレビが楽しいのか分からないそうです。行かなくてもいいか迷っています。

今年入園した年少です。
6月から本格的に幼稚園始まりました。
幼稚園から帰ってから意外にもお昼寝しないです💦

幼稚園始まるまでは、夕方ほぼ毎日公園に行って、お友達と遊んだりしてたんですが、最近は疲れてるのか、テレビが楽しいのか、公園に行きたいと言いません。
言ってこなければ、公園行かなくて良いですよね?

コメント

あゆみ

いいと思いますよ☺️
幼稚園で遊んでるでしょうし✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだかお友達とも遊べないしご近所づきあいもなくなるし。。と思うけど、私自身も夕方には疲れてしまってます💦

    • 6月24日
  • あゆみ

    あゆみ

    外に出るの疲れますよね😅
    うちは共働きなので、土日に外に出て交流するようにしてます☺️
    お子さんが遊びたいタイミングでいいと思います✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😊
    子供が行きたいって言ったらにします😊

    • 6月24日